9fe1bd07[1].jpg

「30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人」
その著者・竹内正浩氏が語る
 

 「努力の仕組みが分かれば、
  誰でも稼げる社員になれます! 」

プロ☆社員
「誰でも稼げる社員になれる」勉強会


業績の「98%」は社長ひとりの実力で決まる。 (「プロ☆社長竹田陽一・著より)】
 しかし、「残り2%」を担う社員の働きが「0」であったら、結果は「0」に、
 「マイナス」であれば結果は「マイナス」になります。
 結果は掛け算によって導かれるからです。
 せっかく社長がどんなに優れた経営システムを構築したとしても、
 これでは会社の業績が赤字に・・・

 とは言え、社員の皆さんも頑張って働いているはずです。
 ただ、その頑張る「努力の仕組み」が分からず模索してしまっているので
 結果が出せずにいる人が大半です。
 「努力の仕組み」が分かれば、結果が出せる稼げる社員になれるのです。
 この勉強会では、竹内正浩氏とご一緒に「努力の仕組み」を学びましょう!


【主なセミナー内容】
 ・自分で稼げる人と稼げない人の違いは何なのか?
 ・そんな成功者には、どんな「努力の仕組み」があるのか?
 ・あなたには、あなたに合った「稼ぐ力」がある。

l_246[1].jpg

◆開催日時 5月20日(金) 終了 =開催後記は、こちら と こちら と こちら
         5月21日(土):午前の部 終了
         5月21日(土):午後の部 終了
      どちらも同じ内容を予定。いずれか1回だけの研修です。
       (受付は30分前から)  

◆対象 前向きな気持ちさえあれば、どなたでもご参加出来ます。

◆参加費  1人 15,000円(税込)  請求書を発行します。

【メイン講師:竹内正浩プロフィール】
 知の探究者・経営コンサルタント。
 1981年福岡県生まれ。2004年九州大学経済学部卒業。
 2006年アメリカの経営コンサルタントでカリスマ・マーケター
 「ダン・ケネディ」の日本におけるライセンス権を取得。
 株式会社レブドラを設立、代表取締役に就任。
 当社からも竹田陽一の紹介により、翻訳したマーケティング教材
 「マグネティック・マーケティング/ダン・ケネディの見込客発見法」を販売。
 2007年、同社を売却。産学連携NPO、イノプレックス顧問。
 これまで2000冊以上のビジネス書を読破

 著書に「コーヒーとサンドイッチの法則−利益を獲得するための6つの戦略」
 「30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人」 の2冊。


◆メイン講師の竹内正浩氏より
 私が小学3年生のとき、父が他界しました。
 ある日、突然に人生が転落する恐怖は今でも忘れられません。
 そのトラウマから、「何があっても自力で稼げる人になる方法」が知りたかったのです。
 そこで、30代で年収3000万円を実現した人300人に、その方法を聞いてきました。
 それをまとめたのが今回、出版したこの本
 「30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人」です。

 こういう成功者に共通するのは、社員として働いている時から
 「稼げる社員」だった点です。

 こんな「何があっても自力で稼ぐ方法」を探し出して稼いでいる成功者と凡人とは
 精神面も、能力も、悩んでいる事もほとんど同じで「本質的には、誰もが一緒」でした。
 おっとりした人でも成功していますし、人付き合いが悪い人でも成功しています。
 違いがないように見えるのは、日々の「違い(=努力の仕組み)」がもたらす
 目に見える成果の差がほんのわずかしかないからです。
 その再現性が高い「違い」を、この勉強会でお伝えしようと思います。

 また少人数での開催ですから、参加者個々人の職種・性格・人柄にあった
 アドバイスを出来ればと思います。

★お申し込みは、こちら  か  申込書(PDFファイル)

   →その他、会場地図・ご来社時の注意事項もご確認を 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-2518-4980

福岡のランチェスター経営株式会社(社長:竹田陽一)による、独立起業・若手社長向け経営を学ぶサイトです。
サイト運営・担当インストラクターの伊佐康和が、「独立起業★若手社長塾」「原理☆原則勉強会」など、各担当の経営を学ぶ勉強会・セミナーをご案内してます。
会社:ランチェスター経営(株)のホームページはこちらを。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-2518-4980

今、何してる?
(twitter)

↑いろんな写真あります 

お気軽にお問い合わせ下さい。

ランチェスター経営株式会社

住所

〒810-0004
福岡県福岡市中央区
渡辺通2-3-3

アクセス

西鉄電車・福岡地下鉄の「薬院駅」より、東へ(電気ビル側)徒歩3分ほど。