2008年9月19・22日/プロ☆社長セミナー・成功する事業相続の戦略

CIMG4876.JPG

*こちら終了しました

 

プロ☆社長セミナー第2弾として、
成功する事業相続の戦略」セミナーを開催します。

 

☆若手社長育成セミナー:9月19日(金) 終了

                =開催後記はこちら

 父親と会話がない・・・それは当然です。

 親子といえども別々の人間ですから。

 でも、パターンを知ることで、やるべきこと、必要な ことが見えてきたら・・・。

 社長になる上での心構えとして、そのポイントをお話しします。

 
☆事業再生セミナー :9月22日(月) 終了

               =開催後記はこちら= 

 先代の頃は上手くいっていたそうだが、今では・・・。事業=社長と、一心同体の会社で

 あるほど 、社長や社員の高齢化と共に、時代に取り残され経営危機に。

 今の時代、何から手を打つべきか、そのポイントをお話しします。 

 (受付は30分前から。終了後に質疑応答時間あり)

・参加費は、各コース15,000円(両コースで25,000円)

 

メイン講師は、五島のランチェスター経営社長塾長さんであり、
小阪裕司氏の「ワクワク系マーケティング実践会正会員」、
岡本吏郎氏の「戦略思考ビジネス会議VIP会員」でもある
公認会計士・税理士の古瀬靖士様です。

税理士の方が講師ですが、決して相続税中心の話しではありません。
机上の理屈だけでない、ご自身の経験に基づく話しが満載です。
また後継者だけでなく、30歳代から40歳代の若手起業家にも
役立つ内容です。
 

以前の開催後記は、こちらを <後継者育成セミナー> <事業継承セミナー
(タイトルが少し変わってますが、内容はほぼ同じです)

*お申し込みは→ こちら終了しました