CIMG2989.JPG

*こちら終了しました

▼富裕層戦略リフォームコンサルタント・岡漱一郎氏の▼
   =シークレット★コンサルタント実践勉強会=

4月29日(祝)に福岡で開催しました、
「“実践☆コンサルタント入門”セミナー」で、
メイン講師・ランチェスター経営(株)竹田陽一が、
話の中でも、「凄いコンサルタントの先生がご参加で」
と名指しをされた、株式会社ハードリングの代表、
富裕層戦略、住宅・建築リフォームコンサルタントの岡漱一郎氏が、
特にセミナーでご一緒された方々のために〜と、ご自身のコンサルタントとして
実践されてきた経験と現状をお話しいただきます。
(というか私が、一番聞きたいので企画いたしました)

★開催日時 7月17日(土) 終了 =開催後記は、こちら と こちら
 (直前の客層戦略勉強会からご参加となります)

 ・15:00〜17:30 客層戦略勉強会・特別コース「富裕層戦略」
     休憩を挟んで
 ・18:00〜20:00 コンサルタント実践勉強会
     終わらずとも、流れに任せて・・・懇親会へ

CIMG1343.JPG

★参加費 15,000円(税込) 当日のお支払いで
 当日は、客層戦略勉強会・特別コース「富裕層戦略」を
 岡様がメイン講師で開催します(15:00〜17:30)。
 そちらにオブザーバー参加、その後でこの勉強会にご参加を。
 2勉強会で、合計15,000円となります。
☆先日の「コンサルタント入門セミナー」(福岡、東京、大阪のいずれも)に
 ご参加されてない方は、合計で2万円となります。
 (飛び込み参加は、5万円)。

客層戦略勉強会・特別コース「富裕層戦略」へご参加の方には、
岡様オリジナルのテキスト「客層戦略」も差し上げてます→
オブザーバー参加の方でも同様です。こちらは非売品です。


岡漱一郎様は、2001年にコンサルタントとして独立、
個別コンサルとして10年弱の実績を積み重ね、
その上で戦略社長塾長として、社長塾を2年間で
16チーム、合計110回以上開催されてきました(詳細はこちらを)。

その中で、下記の内容を中心にざっくばらんに歓談を。
・コンサルタントとしての心得、心構え
・個別コンサルの生き方、生き残り方
・講師業としての生き方、生き残り方
・全国で唯一無二のテーマの見つけ方
・1年で100名の経営者に会う方法
・戦略を活かすには?戦術を活かすには?
などなど、他にも自由に質疑応答を時間の限り予定。

また、岡様の経営の目的は、
勝つ経営者を育てることではない、負けない経営者を育てること」と。

数社の出版社から本を出すよう依頼を受けるもことごとく断り続け
今の地位を築き上げた、そんな岡様の生き様に触れることでしょう。

・岡様からも↓下記のようなメッセージが届いてます。

 「あなたも明日からすぐ儲かる経営コンサルになれる!」という話は全くないが、

 「あなたも明日から永続的にお客様からの評価を頂ける思考に変わりましょう」
 という話は出来る。

★定員は10名ほど(あくまで勉強会です。セミナーではございません)
 なお、今回の勉強会にご参加が不適当だと思われる場合は、
 ご参加をお断りさせていただくことがありますので、ご了承願います。


★お問い合わせ・お申し込み・ご連絡は → こちらから

 その際に、事前にご質問事項をお書き添えいただきますと、
 出来るだけ答えますと、講師の岡様からです。
 その他、会場地図・ご来社時の注意事項もご確認下さい。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-2518-4980

福岡のランチェスター経営株式会社(社長:竹田陽一)による、独立起業・若手社長向け経営を学ぶサイトです。
サイト運営・担当インストラクターの伊佐康和が、「独立起業★若手社長塾」「原理☆原則勉強会」など、各担当の経営を学ぶ勉強会・セミナーをご案内してます。
会社:ランチェスター経営(株)のホームページはこちらを。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-2518-4980

今、何してる?
(twitter)

↑いろんな写真あります 

お気軽にお問い合わせ下さい。

ランチェスター経営株式会社

住所

〒810-0004
福岡県福岡市中央区
渡辺通2-3-3

アクセス

西鉄電車・福岡地下鉄の「薬院駅」より、東へ(電気ビル側)徒歩3分ほど。