2016年4月29日(祝)/竹田先生が説く「社長の学習テーマと学習法」

*こちら終了しました


GW直前/竹田先生・ミニセミナー

社長の経営実力を高める
「ランチェスター法則による学習法」

業績を良くする「経営システム」は、どのように構築するのか?

中小企業では、業績の96%以上社長1人の経営実力で決まります。
その社長の実力を高めるには、次の《20のテーマ》を
体系的にフルラインで学習する必要があります。


  20tema.png                

これらを、同業他社と比べて相対的に、「学習法(質)」のレベルを高め、
学習の回数・時間(量)」を多くすることで、社長の経営実力がアップします。
そうして初めて高度な経営システムを作ることができ、業績が向上します。

逆に、これらを学習しているとしても業績が思わしくなければ、
相対的にレベルが低い学習を、ほんの少ししか行ってない可能性が高く、
そうなれば粗雑でボロな経営システムを、ムダが多いまま全員で実行する状態に、
まさに「業績の悪い会社ほど労働時間が長い」という実態に陥ります。

つまり業績は あくまで結果で、根本原因は社長の経営実力にあります。


 take.png

 

◆テーマ  竹田先生が説く「社長が学習すべき20のテーマと学習法」
        社長の経営実力を高める「ランチェスター法則による学習法」

     *上記は、3月31日(木)現在のテーマ・内容です。
       諸事情により内容が変更される場合もございます。        

 

 


◆開催日時 4月29日(・金) 15:30〜17:30 (詳細はこちら

     *ただ、諸事情によりセミナー時間が延長する場合が多々ございます。
      ご了承をお願い申し上げます。このこともあり、予めご連絡いただければ
      遅れての入室や、また途中退席などもOKです。

       ・開催後記は、こちら

  


◆対象   ランチェスター経営ユーザーを中心に、経営者・役職者・起業家・後継者
        ・リーダーなど決定権者。決定権者以外の方のみでのご参加や、
        社員単独のご参加はご遠慮願います(同席参加は可)。


    以上をふまえて、勉強熱心なお知り合いの方を、お誘い大歓迎です!



◆参加費   お一人 5,000円(税込)  *ご参加の際お支払い願います。     

 

      連絡無く欠席の場合、同額のキャンセル料をご請求する場合もございます。




◆注意事項   ユーザー中心で開催のため、ネットからのお申し込みは「5名」ほど
           の限定となります。また、今回のセミナーにご参加が不適当だと
           思われる場合、また日頃から直前にキャンセルの多い方は
           お断りさせていただきます。ご了承願います。





★お申し込みは、こちら  からか、お電話(090-2518-4980)・メールで。 
 ネットからの人数を限定してますので、早めのお申し込み願います。 

 その他、会場地図・ご来社時の注意事項もご確認下さい。