2018年12月29日(土)/年末・竹田陽一セミナー「リーダーシップ戦略」

*こちら終了しました

 

竹田陽一・年末特別セミナー 

ランチェスター法則による「リーダーシップ戦略」

 

活力ある組織作りと競争力のある会社を作るため、 
社長にとって「リーダーシップ」は最後の研究課題です。 

 

どんなに、真面目に経営戦略を勉強しても・・・  
どんなに、しっかりと「市場占有率アップの計画」を 立てても・・・
あなたにリーダーシップが無ければ、戦術を実行できず、
会社の業績は向上しません。 

実際に事業をする際、人を使い人を動かします。 
経営で最後の仕上げとなるリーダーシップが低ければ 
その組織はバラバラになり、崩壊に向かいます。
また、お客さんや取引先との関係でも同様にリーダーシップは大切です。

しかも、多くの本で説明されているリーダーシップは大企業の役職者向けに
書かれており、中小企業の リーダーには応用しにくく、
勉要したとしても企業規模の不一致で身に付きません。

100名以下の組織にあったリーダーシップを 勉強するだけでなく、
それを習慣として 定着させるポイントを学んでいきましょう。 


出来るリーダーの下では、生産性もアップした上に、給料の満足度も
高まります。まさに現代の「働き方改革」にも通じた結果が生じます。

リーダーの実力で変化する給料の満足度

 

 take.png

 

 

◆開催日時  (受付は15分前から) 

        12月29日(土) 16:00〜17:50      

 

    *直前まで「計画勉強会」を開催します。続けてご参加いただくと     
      理解が深まります。また終わって質疑応答時間を設ける予定です。     
      ただ諸事情によりセミナー時間が延長する場合がございます。     
      ご了承願います。このこともあり、予めご連絡いただければ、     
      当日は会場へ遅れての入室や、また途中退席などもOKです。  

 

 

 

◆参加費  お申込後、請求書を発行します(当日現金でお支払もOKです)

        ・お一人通常 10,000円 (全て税込) 

      ネットからお申込された場合、 8.000円 * 
      「計画勉強会」にご参加の方も、,000円 
      (「計画勉強会」の開催日を問わず)    

 

    *直接ご案内の方は「特別料金/案内文などに記載」となります。     
      事前連絡無く欠席された場合は後日、キャンセル料として     
      参加費と同額をご請求させていただく場合もございます。   

 

 

 

◆注意事項など  予めご確認願います。  

  テキストなど資料の関係で「定員は12名」ほどの少人数で開催します。 
  また、開催前日までにご入金確認が出来た方には、当日
  「ランチェスター経営/オリジナル封筒」を差し上げます。 

  なお今回のセミナーにご参加が不適当だと思われる場合、
  お断りさせていただきます。

 

 

 

 

★お申し込みは、こちら  からか、お電話(090-2518-4980)・メールで。 
  テキスト・資料の準備がございますので、事前申込みをお早めにお願いします。

  その他、会場地図・ご来社時の注意事項もご確認下さい。