*こちら終了しました
 

竹田陽一・年末特別セミナー 

ランチェスター法則による「社長の実力向上計画」
 

経営計画書の1ページ目は【社長の実力向上計画】にすべき。

 *ランチェスター経営(株)の本格派教材「経営計画の立て方」
  記入ファイルセットで(B5判、テキストではない)、
  その1は【社長の実力向上計画】になってます。


経営計画書は社長自身の戦略実力に比例してしか書けません。
ですから、経営計画書が上手く作成できない本当の理由は、
社長自身の戦略実力にあります。社長の戦略実力が低いままだと、
どれほどキレイな言葉を並べ製本したり手帳に作り上げても、
立派な戦略は構築できず、しかも達成されることもありません。

社長にとって、自分の戦略実力を高めることが第1の仕事
になります。経営計画を立てたり、目標を定めたり、
仕組みを作ったりするのは、第2の仕事となります。

囲碁で早く強くなる人は、定石や手筋の研究に時間をかけてます。
経営も同じ。実力を高めるには、時間とお金をかけ基本となる
戦略の研究をしなければなりません。それなのに、
少しばかりの時間とお金を出し惜しむ社長が目につきます。

競争相手もまた、新しいお客を増やして業績を良くしようと、
同じように経営の研究をしているはずです。特に強い競争相手に対して
その上を行く研究をしないと、いつまで経っても勝てる訳がありません。

社長の戦略実力を高めないで業績だけ良くする方法は日本中どこを探してもありません。
2020年どのような研究を、どれくらい必要か、一緒に確認していきましょう。

take.png

◆開催日時  (受付は15分前から) 

        12月28日(土) 16:00〜17:45ごろ     
 

    *直前まで「計画勉強会」を開催します。続けてご参加いただくと     
      理解が深まります。また終わって質疑応答時間を設ける予定です。     
      ただ諸事情によりセミナー時間が延長する場合がございます。     
      ご了承願います。このこともあり、予めご連絡いただければ、     
      当日は会場へ遅れての入室や、また途中退席などもOKです。  

 

 

◆参加費  お申込後、請求書を発行します(当日現金でお支払もOKです)

        ・お一人通常 10,000円 (全て税込) 

      ネットからお申込された場合、 8.000円 * 

      「計画勉強会」にご参加の方、また12月21日(土)開催の
      「ランチェスター戦略セミナー」にご参加の方も、,000円   

 

    *直接ご案内の方は「特別料金/案内文などに記載」となります。     
      事前連絡無く欠席された場合は後日、キャンセル料として     
      参加費と同額をご請求させていただく場合もございます。 

 

 

◆参加者特典 

  今回のセミナー参加者には、 
  竹田先生オリジナル『社長の実力チェックリスト』
  を差し上げます(テキスト・資料とは別で)。 
  また、当日のセミナーにご参加は難しいが、 
  この『社長の実力チェックリスト』をご希望される方は、
  当日のテキスト・資料と共に、送料を含め1セット【1,800円】
  ご提供します。ただし、発送はセミナー後の年明けとなります。

 

 

◆注意事項など  予めご確認願います。  

  テキストなど資料の関係で「定員は12名」ほどの少人数で開催します。 
  また、開催前日までにご入金確認が出来た方には、開催当日
  『お客中心の職場作り13ヶ条』A4判ポスターを差し上げます。 

  なお今回のセミナーにご参加が不適当だと思われる場合、
  お断りさせていただきます。

 

 

★お申し込みは、こちら  からか、お電話(090-2518-4980)・メールで。 
  テキスト・資料の準備がございますので、事前申込みをお早めにお願いします。
  また『社長の実力チェックリスト』ご希望の方は、その旨を明記願います。

  その他、会場地図・ご来社時の注意事項もご確認下さい。 

 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-2518-4980

福岡のランチェスター経営株式会社(社長:竹田陽一)による、独立起業・若手社長向け経営を学ぶサイトです。
サイト運営・担当インストラクターの伊佐康和が、「独立起業★若手社長塾」「原理☆原則勉強会」など、各担当の経営を学ぶ勉強会・セミナーをご案内してます。
会社:ランチェスター経営(株)のホームページはこちらを。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

090-2518-4980

今、何してる?
(twitter)

↑いろんな写真あります 

お気軽にお問い合わせ下さい。

ランチェスター経営株式会社

住所

〒810-0004
福岡県福岡市中央区
渡辺通2-3-3

アクセス

西鉄電車・福岡地下鉄の「薬院駅」より、東へ(電気ビル側)徒歩3分ほど。