2021年12月29日(火)/年末・竹田陽一セミナー、社長の「経営能力」の高め方

*こちらは終了しました。

 

竹田陽一・年末特別セミナー/2020年12月29日(火)

 

 ランチェスター法則応用、
  社長の「経営能力」の高め方


 *今回は年明けに【セミナー振り返り勉強会】も開催します。

    <2021年1月8日(金)>


「小よく大を制す」変化をチャンスに、
 本当の強さである市場占有率で1位を目指しましょう!


コロナ禍等々、変化が激しい不安定な社会環境が続く中、
平衡状態な社会での「景気連動型の経営」は終焉。
そんな従来の「大きいことは良いこと」から一転、
規模の大きさが変化に対応する足かせとなる時代が到来。
まさに恐竜が滅んだように・・・

想定外な変化にも屈せず生き抜くため、
スピード重視の強か(したたか)な経営が必要となってきてます。
「柔よく剛を制す」の如く「小よく大を制す」、
変化は弱者にとってチャンスとなり得ます。

そのチャンスを活かすため、
本当の「強さ」を表す市場占有率(シェア)を高める能力を、
会社の規模に合わせた正しい「社長の役目(仕事)」から身に付けて、
単に社会の変化に対応するだけでなく、
自ら環境を変革させて1位を目指しましょう。


 2020案内の右図2.png


◆開催日時  (受付15分前)

           12月29日(火) 16:00〜17:45ごろ  

          <この日は、竹田先生が生で話しをします>  

 

       ZOOM参加で12名とします。
       ネットからのリアル参加は受付を終了しました
       (状況により変更の場合あり)


   *直前まで計画勉強会を開催します。続けてご参加いただくと
    理解が深まります。また、諸事情によりセミナー時間が延長する
    場合がございます。ご了承願います。このこともあり、予めご連絡
    いただければ、当日は会場へ遅れての入室や途中退席などもOKです。  

 
 
 
◆参加料金  仮申込後、請求書を発行します。

           お一人 10,000円 (全て税込) 

         「計画勉強会」にご参加の方は、8,000円   


    *直接ご案内の方は「特別料金/案内文などに記載」となります。 

 

     2020semi2.png 2020semi3.png


*こちらも終了しました。


【年末「竹田陽一セミナー」振り返り勉強会】

主体的・対話的でより深く学ぶために「アクティブ・ラーニング」の視点から、
年明けに各自で復習した内容を擦り合わせる【セミナー振り返り勉強会】を開催します。
勉強会で「12/29年末セミナー録画」を鑑賞、自社への置き換えなどで意見交換します。




◆開催日時 2021年1月8日(金)13:00〜15:00(受付30分前)

         2021年1月9日(土)  降雪中止


   *両日とも、ほぼ同じ内容を予定してます。また基本は「ZOOM開催」です。
     なお、竹田先生は録画の中でのみの顔出しとなります。ご了承ください。

 

 

 

◆参加料金  仮申込後、請求書を発行します。

          お一人 8,000円

          「計画勉強会」にご参加の方は、6,000円

 

     *また、先の「年末セミナー(12/29)」ご参加の方は無料です。

 

 

 


 どちらも対象は、ランチェスター経営を勉強する、主に経営者、起業家、後継者の方。
 なお、役職者やリーダーであっても社長が同席でないなどの場合は、進行の妨げとなるため
 お断りすることもございます。もちろん、後継候補者ではない一般社員の方はお断りします。


 *今回の勉強会・セミナーにご参加が不適当だと思われる方はお断りさせていただきます。

 

 

      参加料金は開催前日お昼までにお振込みを。
      入金確認をもって「正式申込」となります。
      (申込・参加手順を参照 ↓簡易版)

 

手順2.png

 

 

 

★先に【仮申込をお願いいたします。追って詳細な「申込・参加の手順」など
 請求書とともにお送りいたします。今回、緊急連絡などあり得ますので
 「携帯の連絡先」も、必ずお教えください。

 (オンライン参加の注意事項もご確認を)